道端で急に花をプレゼントされたらビビる

 
MY HOME
 

カレンダー

2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30





カテゴリ一覧

結婚 (16)

贈り物 (27)

チケット・クーポン (2)

旅行 (1)

家具 (1)





新着記事

wwww確かにあのしゃべり方で・・・wwwしゃべられたら笑っ

(黙々と指輪を削る)

アー!お中元でもらったビールも飲みきってないのに、お歳暮でビ

ケッコンカッコカリしたなら、ほらアナタも指輪しないと!今なら

ニヤリ( ̄+ー ̄)父の日、母の日。何てもんはなんもあげてませ

ノリで桜木町来て家族4人は初なんてるんるんしてたらあたし切符

55歳になる母が12日の誕生日プレゼントに、一足早く父から3

高校の修学旅行はJALで北海道でしたけどすごい良かったですね

ミン君の右手薬指の指輪がめっちゃ気になってるチングwww

゚+. (`・ヮ・)゚+. ゚来いよ比嘉中、沖縄武術なんて捨


新着コメント


 

 






wwww確かにあのしゃべり方で・・・wwwしゃべられたら笑っ




職業柄指輪はできないのでサイズはゆるめでもいっかなって気がしている。……年配の先生方だと処置の時とかもつけたまんまではあるけども。いや、それいいのか……いやまあ手袋履くけどさ!



指輪の魔法使いのせいで、ファントムは増えるどころか減っています。でも俺なら奴が出ようが関係ない。いくらでもゲートを絶望させられる。俺にやらせてください。 ここのスマ婚 指輪ほしーな 指輪つけても3時間ぐらいですぐ無くすから買わないけど


結婚相談所 実績といえば 最後、3人の少年たちは今までを思い返す手に持った4つずつの指輪と同時に ここ 薄暗いバス車内で聴くぼくらならは妙に染みる、しかし何が一番悲しいってぼく「ら」じゃないんだよぼくならなんだよ思い出共有する相手がまずいないんだよ指輪のあとなんてあったことない指輪したことすらないもういいや寝てやるスヤァ

私はちゃんと指輪キャッチしたつもりだった.............指輪あった~~~~~~~~!!!!!!部屋に落ちとった( ; _ ; )!!!!



一人で山手線つらーい!!!カップル沢山!一人だけど指輪付けてる人沢山!なつ、歯医者!

結婚

(黙々と指輪を削る)




ぬぇ!? 結婚指輪は、先生に入らないねっていわれただけw



こちら 速+] 熊本 韓国籍家政婦は盗んだ…生活費のため指輪やネックレス 比較・婚活を徹底比較!! 左手の薬指につけてる指輪は自分で買ったものだけど、意味があるんです。

理想の結婚相談所や丸の内を全ての花嫁様へ 今日は、家族への手紙ではなかったけど、挙式と旦那からのサプライズレターで号泣しちゃった(>人<;)いい披露宴になりました。ありがとうございました。やばい〜うける光景発見して笑がとまんない〜 ああいうカップルできんだねww


カップルの方は3ヶ月、緑高は1年の期限付き。カップルは最後の日にペアリングだった指輪を別れたくないって泣きじゃくりなから返す、緑高はお互いの前では泣かなかったけど鍵を返す(うまい言い回しが見つからない)。まもちゃんソロでちょっと泣いたのは秘密wwwwwwまぁ様のリングライトあるの??譲ってもらえるなら欲しい!!

で、それを見つけたドイツ兵は、無理矢理、指輪を指から盗ろうとした。もう頭にきてねぇ。一人でも闘おうと決心しました。捕虜になると、最初に顔写真を撮られます。ナチスの連中はたかだか証明写真だっていうのに、わたしの身体をカメラの前に置き、ものすごい力で両脇から押さえつけてきた。(続く)

結婚

アー!お中元でもらったビールも飲みきってないのに、お歳暮でビ




鰯の手開き、難しいなぁ。父の日になめろう作った以来だから、すっかりやり方忘れてた。何事も回数こなさなきゃ!!

ディッツ「ギムレーが「お中元として軍需国防相から缶詰セットが送られてきたが、ひとつ残らず賞味期限が切れていた」とボヤいていた。 …相変わらず凄まじい嫌がらせだなおい。」伊勢海老祭りも10月頃から何回か有ります♡振る舞い伊勢海老汁とか500円で掴み取りとか伊勢海老が取れるとこなのでアワビやサザエも大漁ですサラリーマンの頃に上司にお中元として200gのアワビ2個にサザエ7.8個付けて送って凄く驚かれました、内緒5千円です!笑
韓国の朴大統領は自分の父が締結した、1965年の日韓請求権協定を知らないのか?その後日本はいろいろ韓国に協力してきた。歴史を勉強してみるのも良いよ。日本は韓国と国交がなくても何も困らない。なぜお中元お歳暮にハムなんだ?


仕事終わった~!ので父の誕生日プレゼント探し(`・ω・´) 胡蝶蘭 お中元にハム送ります
沖縄の相棒がさんぴん茶買ってきてくれる。ありがたや、ありがたや。来年はお中元送ってあげよう。

贈り物

ケッコンカッコカリしたなら、ほらアナタも指輪しないと!今なら




私に渡すように頼むってことは結婚指輪ではない、よし…箱の長さ的にネックレスor時計…よしよし…大丈夫…まだいける…

こちら かわいい指輪みっけたんだけど、彼女がクリスマスに買ったろって言うてくれてるけどどうしよー、ほしい!けど他にほしいものもあるし、でもめっちゃかわいい指輪なんだよな! 婚活・フェイスブックを徹底比較!! ちむちむついに挙式してるのねー


また ブライアンをブライダルとミス変換(笑)ん⤵️_| ̄|○なんか、指輪揃ってみちゃうとさ…ざわざわしますぅ(;´Д`A

挙式の時点ですでに号泣→終わったらトイレに駆け込みつけ直す→しかし披露宴でまた号泣→つけ直すwwww毎回両親への手紙で泣いちゃうあたし(;_;)ってリプしてる間に寝落ちてた…( ゚-゚)おはよ♡さとみが笑顔の一日になりますように☆祖母の嫁いびり見てたら結婚なんてしたくなくなるマン。そもそもできるような子じゃないけどね世界的にみれば非常によくあることなんだけど、それでもゆるせないしすっかりトラウマになってるなぁ…この前もんすごいかわいい人接客してやばかったわま、指輪してたんだけど(_)

結婚

ニヤリ( ̄+ー ̄)父の日、母の日。何てもんはなんもあげてませ




はやく卒業したいよーなしたくないよーな( ̄▽ ̄)
いや別にそんなことないし、ギフト券とか有効期限¥ 80,000幼い頃、父の日に養父のエルロンドに育毛剤をプレゼントしたのだが、何故かしばらく口をきいてくれなかった。効き目が悪かったのかもしれない。
ここしかない 胡蝶蘭 誕生日〕1月3日 鮎川天理(神のみ) 花 通販なら、クリック! 長州誕生日やないかい


アレンジメントまるごと 今日は父の誕生日なんやけど帰ってきたらおめでとう言うん忘れてそうフラワー食って ファイヤーを吐いて キノコを食べて 1UPする?

昨日フラワーの階段ゆっくり上ってたら雅に抜かされたすごい速かった

贈り物

ノリで桜木町来て家族4人は初なんてるんるんしてたらあたし切符




サイコも盗聴も指輪のクイズも全部本物の王女が考えたことよ。あんたが選んだ結婚相手は間違ってないわ王子さん  by マグラ自由同盟闘士「レベルE」



あずささんのウエディングドレスの威力やべえ!!エステは勧誘とか高額請求とか怖くて/ _ ;でもブライダル前にはやらなきゃなとは思うので、今日はエステと言う名のただのシェービングに行ってきます♪どきどき。昨日のミッキーコス、お似合いでした♡

ユーブライドの評判 リングぶっとんで切符落として慌てたアカウントはこちら私も今日初めて作ったので良く分からないのですが、ネックレスとかヘアピン、指輪とかつくれますよ(ヾ(。・ω・)ノ!


おいで♪おいで♪(^з^)-☆いつでもOK待ってるよん(^o^) うちは 週末の挙式はいつもお弁当を用意しますが、私の手作りが皆 一番喜ぶので♪頑張っちゃいます。スタッフ皆 娘みたいなもんですよ。あっ!一人は高校から相棒だった (笑)素敵なウエディングと素敵なポールダンスだったね!



え、ちょっと指輪持ってとーるちゃん家いくわ(。・д・。)←

結婚

55歳になる母が12日の誕生日プレゼントに、一足早く父から3




本当にここまでできるんだとは…確か数日前に最後まで残ると思うのはフラワー、ガニメデ、ヴァリス、バベルって言ったのにもう一つだけ残ってるし、それも1ニア…兵役の前にちゃんと燃え尽きているwwww



抹茶 ロールケーキ 花、父さんに貰ったオレンジ色の花束は嬉しかったが、別に特殊には要らん。贈るのは嫌いじゃないが。父さんじゃなかったらあまり嬉しくない。 インテリアグリーンを調べるならこちら 誕生日プレゼント 納豆豆腐だとしても ヨーコちゃんなら許せる ラブ♡

このHPからプリザーブドフラワー じゃあえりりんの誕生日プレゼントで買うんで来年まで待っててください()とか言ったけどジョマンダとバリスはそこそこ好き。エバンス、アルビダ、フラワーはアウト
出産祝いはあげてもいいけどクリスマスはあげても何の価値もねーわな!とりあえずコイツをドライフラワーにするか


MokotaaaanS2 は?フラワーパークも行ったの?は?どっちも行ったの?は?

贈り物

高校の修学旅行はJALで北海道でしたけどすごい良かったですね




ここ そうか。羽田じゃスターフライヤーは第1ターミナル(JAL側)だもんな。これは注意すべきポイントだ

ポイントのリクルートカードに憧れて 12/8に行われるJALチャーターのアイソン彗星観測ショーはどうなったんだろう?やっぱりキャンセルかな? JTB ポイントサイト 先週に比べるとちょっと指開くようになった気がするぞ



うぉ、ANAの773ERって2-4-3なんだ。JALと同じの3-3-3だと思ってた。社会人になったら絶対に絶対に、海外ツアー行く!( ˘•ω•˘ )
jal_pi ちょっとトレーニングのため枚方から走りました!JALんちこの辺なんや(^。^)ええのぉ、京都(^。^)高校の修学旅行はJALで北海道でしたけどすごい良かったですね。しかも羽田乗り継ぎだったw
羽田空港でお酒飲み過ぎて乗り遅れるとか笑えない^^;

チケット・クーポン

ミン君の右手薬指の指輪がめっちゃ気になってるチングwww




結婚相談所 実績探すなら 指輪を飾るくらいならちょうどいいかな。まあ、置くとこないんですけど!



指輪がくるくるしちゃってもう。指輪が無いか判断出来ない
唇を離すのと、同時に。「ほむらちゃん」その一言で、伏せられた紫が開かれて。慣れた仕草で、指輪が外される。形を変えてヘッドボードに置かれたそれと、彼女の従順な態度に、私は微笑んだ。(火照る身体に、金属の冷たさなんて、要らない)指輪とかイヤーカフが冷たくて触った瞬間に人体と無機物の差を感じるアレ
指輪の話。結局昨日「二つの塔」と「王の帰還」を連続上映して今寝不足なわけですが。前はがっつり中に入り込んで見てて狭くしか理解してなかったんだけど、今ようやく少しは俯瞰してみることができてですね指輪のあとは...どうしようもないな。
無限に指輪装備で突っ込む

結婚

゚+. (`・ヮ・)゚+. ゚来いよ比嘉中、沖縄武術なんて捨




え?!?!?!アイコンめっちゃうらやましいです!これ沖縄ですよね?!(´⊙ω⊙`)



ね!!!だから、悔しいからUSJ満喫してきた(笑)東海道線乗るたびに熱海行きたいって思う


沖縄も寒いんですね?なんか意外ですw日本は縦に長〜い、沖縄から北海道!子供達をたくさんいろんな所へ連れ出したいが、今の子供達は忙しいね…(´・_・`)



沖縄がよかった(´・ω・`)沖縄クノに戻りたい感


rettar6 キャリアは学生の為に沖縄高専基地を作るべき。

旅行

 



プロフィール






携帯サイト



カウント

  本日 :

  昨日 :

  合計 :

足跡